iPhone4予約完了♪

・・・予約ごときで1人で大騒ぎしています。

これまで欲しくなるので4関係のサイトは見ないようにしていましたので、やっと解禁します。この遠足前の気持ちが続いている間に、電話がかかってきてくださいおねがい。もう黒でも白でも虹色でも何でも構いません。新しいもの好きで、3GをiOS4にしたわたしが悪うございました。

・フォルダにまとることができた

・カメラロールに撮影地、という項目ができた(そんなに移動しませんわたし・・・)

・それぞれのアプリのアイコンの背景に奥行きが出来た気がする(前からこうだったのかわかりませんが、メールの背景って空だったんですね、など。)

★カメラロールの途中が真っ黒になった

ぐぐれば直せるかもしれません。タップすれば写真は表示されるので、消えてはいない様子です。もう直す気力は残っておりません。

★アプリ1つ立ち上げるのに物凄い時間がかかる(SMSすら落ちる。Twitterは3つぶやきまで。規制ですか。)

★受話口にシチューがかかって聞こえなくなった

受話口が使えなくても、イヤホンを挿せば通話はできます。しかしかかってきた電話に慌ててイヤホンを探して挿して出るのはほぼ不可能なので、スピーカー機能を使っています。

「iPhoneってそうやって通話するんだ~トランシーバーみたいね♪」

ごめんなさい違うの・・・。いくらなんでも外に丸聞こえの通話があるわけないでしょう・・・。

最後の★はともかく、4入手まで、一ヶ月はあるのだから何か手を打った方がいいのかもしれません(やる気なし)。

偉そうに書いていますが、iPhoneを初めて手にしたのは去年の8月30日。短い付き合いになってしまいました。愛していましたよ。あなたのおかげで人生が変わりました。何の予備知識もなく、まわりにiPhoneを使っている人は誰もいませんでしたが、あなたの面白さがわたしを惹きつけ、体の一部のようにいつも一緒にいました。

と、別れのように書いてはみたものの、まだ予約の段階でした。

お願いだから拗ねないで、もう少し言うことを聞いて下さい。電話くらいはまともにさせてね?もう少し一緒に居ますから。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. てるぺん より:

    カメラロールの途中が黒くなるのって、みんなだったのですね。
    適当にクリックすると写真が見えたので一安心でしたが。

    それから、起動の遅さやアプリが落ちるのって、きっと打つ手は無いと思いますので、あと1ヶ月動きの悪い3Gちゃんと是非かわいがってあげて下さい。

    • yayoko314 より:

      そうですね。写真は残っているので、クリックしてどの写真が出てくるのか腕の見せ所です。
      毎日電話がかかってくるのを祈っています。同じ時だといいですね♪

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です