詩的入荷連絡待ち。

 あなたの好きなものを好きになる

全てはそれがはじまりで

冷たい、あたたかい、指先から全てが伝わってくる

知ってる?指先の神経って脳に直接伝わるのよ

新たな世界に新たな出会いも全てあなたがくれた

この知識も胸の痛みも全てあなたからもらったの

初めて触れた夏の終わりから季節は巡っていくけれど

ずっと繋がっていられた

そのままのあなたと触れ合っていたくてわたし手袋もしなかったでしょ

もう一度出会ったころに戻れたなら

出会ってすぐの眠れない夜

でもね

過去のあなたも今のあなたも大好きよ

たとえかたちがかわってしまったとしても

視線の先にはいつもあなたしかいない

尽くしてくれるわかりやすい人なら

他にもたくさんいるのよ

わたしはあなたと一緒に居たいの

わたしにとってあなたほどの人はいないから

笑顔で覆い隠すには逢える日が遠すぎて

待っていることは辛すぎる

どうして出会ってしまったのって

後悔させないで

というわけで早く入荷してくださいiPhone4様!!

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. てるへん より:

    もう少しだよ。
    きっと、僕みたいに直前に連絡がくるから。
    なんだったら、10日間限定だけど、待っとくよ。
    大丈夫、あなたの元に必ずやってくるから☆

  2. hadu0811 より:

    彼氏(iPhone4)は意地悪なの。

    昔から好きな子ほどいじめたいいって言うじゃないか。
    あなたが困れば困るほど、彼(iPhone)はあなた好きになるし、あなたも彼(iPhone4)を好きになる。

    今はちょっと、意地悪の期間なんだ。

    大丈夫。
    するすると指先をすり抜ける様な彼(iPhone4)だけど。
    一度手を掴んだら、もう離さぬ様に縛りつければいい。

    大丈夫。
    彼(iPhone4)はあなたの、手中だ。

  3. yayoko314 より:

    そうですね・・・。
    まあ、待たされてるせいで記事がかけたのでよしとします。

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です