出逢えたあと。

こんにちは。

オフ会というものを控えていると、いつも2キロは痩せてしまうやよこです。
そしてオフ会の前に食べたくなるのは、いつも蒟蒻畑。

今はまだ、余韻に浸っていたくて、たまに視線が宙をさまよったりしながら、何とか日常を取り戻しつつあります。今、小児科の待合室でこれを書いています。

まだ胸が一杯で、食欲がわきません。無理なくオフ会ダイエット。

人が仲良くなっていくプロセスは色々あると思いますが、地理的に遠くても、精神的に近くなることは出来ると思います。
・・・・・泣けてきますので一時中断。

今は電車に乗っています。
隣の女の子が化粧を始めました。マナー違反の代表のように叩かれる行為なので、私はリップだけにとどめますが、きっと彼女にとっては今まわりにいる人よりも綺麗に見せたい大事な人がいるのでしょう。

私は化粧の代わりにこうしてBlogを書いています。
繋がっていられる気がするから。

人と人が顔を付き合わせて話していても、お互いの想いがすれ違ってしまうことが多々あるのに、iPhoneを通して、Twitterを通して、140文字の制限を乗り越えて、逢いたいと思う気持ちって奇跡のようです。

様々な制限があるからこそ、逢いたいと余計思うのかもしれません。普段味わっている制限を取っ払った状態でこの人と話してみたい。

さて。日曜にそれが実現したわけですが、想いが強すぎて、時間と体力が足りませんでした。きっと、また逢えても足りないのでしょう。
私も、そう思って貰える人になりたい。

また次会う時まで、笑ったり泣いたり、色々なことを学んだり経験したり、考え方をコロコロ変えたり頑固だったりしながら、過ごしていくのですね。

その間に、もっと素敵な人になれたらいいのですけれど。

ただいま。
iPhoneの電池が切れ、そのまま半日過ごしていました。
無くても死なないものに、ここまで依存してしまっている自分に驚いています。

物はいずれ壊れ、流行は廃れていきます。その時が来るまで、精一杯使ってあげましょう。物がその価値を問われて、答えが人と人を繋ぐというものなら、私には最高の物です。

iPhoneありがとう。

そしてみなさんが大好きです。

 宿題の答え。

日本は狭いと思いたいです。広く感じてさみしいときは、地図を縮小すればいい。やよだけは騙せますよ。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です