顔文字作って遊ぶ♪

Twitterをしているやよこさんがうるさく言うので、今回だけ彼女に交代して書かせてみたいと思います。
Blogを書いてるやよこさんはまだ、オフの余韻に浸っていて書けないようですので。

Twitterのやよこさんは、140文字も話せない癖に大丈夫なのでしょうか。

以下。

おはよぉでーす♬
まちぴょんに教わった、顔文字作るアプリ楽しいぉヽ(❤▿❤)ノ

これ!!

やよが横向けたんちゃぅよ?こういうアイコンなのです。
FaceMaker-顔文字作成-

オリジナルの顔文字作るのは初めてで、
「記号」で変換して探さなきゃいけないんじゃないかとか、
何語使えば出てくるのかさっぱりわかんないから躊躇してたんですけど、
これは便利☆

初めに輪郭を決めるか目を決めるか迷うところ。

今日は輪郭にしてみよっと。

 

  

この目にしよぅかな~♪ 

  

  

  

  

やっぱりこれがカワイィ♪

 

 

 

   

口決めたら、髪の毛が「し」に見えてきてかえちゃぅ。
ロールケーキ。 

 

 

 

 

 

やよのお気に入りに登録♪ついでに辞書登録(・∀・)イイ!!
連絡帳が顔文字ばっかりになっちゃぅけど、最後の方だから気にしない♪

  

 

 

 

 

やよが作った顔文字いっきまーす!!

ヽ(❤▿❤)ノ だいすきー!

ヾ(❤ε❤✿)ノ゙ ちゅー!!

ε=ヾ(✿❤д❤) 行っちゃうぉー!!

♪〜§Ծ◊Ծ§〜♪ もーつぁると。

(●Ծ⌓Ծ●) だってぇ。

(#Ծ⊿Ծ) すねるぉ。

d(ԾωԾ●) ぐっじょぶ。

σ(●´ー`●)σ♡ ツンツン。

ヽ(*⸐*●)ノ よっぱ~♬

(#❤▿❤#)つ あげゆ。

‘`,、(ㆁдㆁ)ノ゙ ははは~。

(*癶▿Ծ)〜♡ うふん。

§❤ε❤§〜♪ しーらなーぃ♪

 

もう結構です。恥ずかしくなって参りましたので、Twitterやよこさん封印いたしました。

お会いになりたい方はTwitterまでどうぞ。

人がかわいいと感じるバランス、というのがあるそうです。
ぬいぐるみや、かわいいキャラクターはその比率で出来ているので、かわいいと感じるらしいのです。

そんなことを考えていましたら、かわいいものもかわいいと思えなくなりそうです。
でも上記の顔文字を作るときに、少し気をつけられればかわいいと感じられるものを作ることができるかも。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. てるへん より:

    お昼に珍しいですね(o^^o)

    FaceMakerいれてるよ!!
    連絡帳に入るのが気になっていれてなかったけど、そこから辞書にコピーしたらいけるかな??

    • yayoko314 より:

      ぺるさんも入れてらしたんですか!さすがかわいい系男子ですね。
      辞書と連絡帳の関係がよくわかっていないので・・。わたし電話としてあまり使っていないので気にしていませんでした、ごめんなさい!

  2. […] 顔文字作って遊ぶ♪ « やよこのiPhone~Largo♪ 顔文字は一ヶ月に一度くらいは自作したいと思ってる。Facemakerで。 […]

  3. […] ◆ やよこのiPhone~Largo♪ 顔文字作って遊ぶ♪ […]

  4. […] 顔文字を作って遊ぶ♪~やよこのiphone~Largo♪~ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です