ぼーっとしたいときもiPhoneだったり。

無心になりたいとき。

とても受動的な気分のとき。

ぼーっとしたいとき。

生産性のある行動が起こせないとき。

発信できないとき。

1人の人間の中に、いつも「それ」と、「その反対のこと」が共存しているのが面白くて好きで、悩みの種でもあります。

わたしが書いて発信して、誰かが受け取って下さってその方がまた発信側にまわる。ぐるぐる。

身体や心が疲れていると、発信する気力が出ないこともあるし、逆に発散されて元気になることもあります。

何か言いたいような、言いたくないような。

ぼーっとしたいときのアプリ。

Little Uzu (115円)



これ、触るだけなのです。

iPhoneの画面を触ると、このピカピカしたものが形を変えるのです。

指を一本で触ってみて、次は二本で触ってみて・・・(釣ってませんよ)

その距離や、本数で、光の形が変わり、指先が力を発した気分になれる・・かもしれません。

※記事を書いた時点で、リンクを貼り間違えてipad用になっておりました。
きちんと見直さずに公開していまいました・・。現在時刻4時25分、リンク貼り直しました。
ご迷惑をおかけいたしました。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. OguTea より:

    モヤモヤした時に良さそうなアプリですね!

    なんか、こう。せしがない世の中ですのでね。。。(笑)

    と。初コメでしたo(^▽^)o

    • yayoko314 より:

      コメントありがとうございます♪

      このアプリ、ぼーっと受動的な気分なのに、よく考えると指先を使っているので主体的に遊んでいるような不思議なところがあります~。

      リンク貼り間違えておりました、今なおしました・・。ごめんなさい!!

  2. […] ぼーっとしたいときもiPhoneだったり。 « やよこのiPhone~Largo♪ […]

  3. 瑠奈 より:

    初コメです(-^□^-)
    こんなアプリがあるんですね☆

    面白そうだから購入してみようかなぁ~~!

    • yayoko314 より:

      るなちゃん♪来てくれてありがとう。
      ほんと、何の生産性もないアプリなんだけど、ぼーっとしたいときにいいよ♪

  4. […] ◆ やよこのiPhone~Largo♪ ぼーっとしたいときもiPhoneだったり。 […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です