yayoko314~Twitter。



増殖してしまいました。
製作総指揮、ののちんありがとう。
しかも、感動Blogつき。

http://d.hatena.ne.jp/nonokoo/

はじめは、知らないところで起こっていたわけですが。
関西人としてはおいしい出来事でした。いいのかなぁと思いながら。

ここで、わたしって何なのかしら、と考え出すのがBlogやよこなのですが、
めんどくさい人なので、Twitterやよこにしばらく交代します。

以下。

 

ののちん、やよ化アイコン作ってくれてありがと☆
めっちゃ過大評価やわぁ。
ののちんが言ってくれたやよこ像を目指したいくらい!

のっかってくれた人たちも、ありがとです♪ やよこのまわりの人は、みんな優しいヽ(❤▿❤)ノ
さみしがりやさんなので、Twitterはじめてよかったな。

Twitterゴールデンタイムだからε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!!

 

 

あ。行ってしまわれました。

仕方がないので、BlogやよこがTwitterやよこでも分析して遊びたいと思います。

Twitterやよこは、可愛いものが大好き。キレイと言われるよりも,可愛いと言われた方が喜びます。
だからアイコンもぴんくのほわほわ。しかも幼女っぽい。

Blogやよこはそこで引っかかります。なぜ?キレイでもいいしカッコイイでもいいはず。

やよこは、可愛いを卒業できていないのです。
可愛がられて育っていないかと言えばそうではないのですが、弟がそれ以上に可愛すぎました。
色が白くてまつげが長くて、未だにハーフかクォーターと言えば誰もが信じます。
姉から見ても、お人形のように可愛かった。ふわふわしていてずっとスリスリしていました(無理やり)。

親からは、男と女逆だったら良かったのに、と何度言われたことか。

やよこの両親は、今でも見た目がとても素敵な夫婦です。
父は昔、沖雅也に似ていて(言うと嫌がります)184センチあり、母も、「お母さんきれいねー!!」とほぼ全ての人に言われる164センチ。

さぞ掛けあわせたら物凄く・・・・・と思いきややよこが出てきたものですから、
周囲によく取り違えだと言われたのも無理はありません。
今でこそ母に声はそっくりですし、体つきも似ていますので、言われることはありませんが。
片方と歩いていますと、もう片方に似たの?と言われることも。(言葉には気をつけましょう)

でも中身は昔から、全くの少女漫画な女の子。
頭に花が咲いています。
あの頃もらえなかった可愛いをずっと求めているようです。
今でも、たとえ身長的にカッコイイ服が似合うとわかっていても、やっぱりピンクがすき。ふわふわがすき。

Twitterの中だけでも、可愛くてふわふわでいたくて、このアイコン。
そして、そのアイコンの子供のように、人が大好きで、人を信じたくて、友達100人できるかな、と本気で思っています。

きっと、綺麗と言われて本当に喜べるときが来れば、それが可愛いを卒業して大人になった瞬間かもしれません。

Twitterやよこさん、自分の人生の回復作業にTwitterを使っているようですが、許していただけますか?

 

・・・・・・ありがとうございます。伝えておきますね。
最後にやよの壁紙を。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. takeponchi より:

    書きたてホヤホヤのブログ、一番読み〜!かな。
    やよちゃんはかわいいよ!見たこと無いけど、女の子として、人間としての可愛さは伝わってきます。
    Twitterやよもカワイイし、blogやよも可愛いです。違いはカタカナと漢字で表されたくらいです。
    遅ればせながら、ヤヨアイコンに参加できて嬉しかったですよ。
    またここに来たいと思います。Lovelyやよちゃんがいいですね。
    では!

    • yayoko314 より:

      嬉しいです、とってもありがとう、ありがとうございます。
      たけぽんさん、いつも構ってくれてどっちのやよこも喜んでいます。
      ぜひまた会いにきてくださいね。

  2. […] iPhoneに関する、はてなブックマーク新着情報です。 yayoko314~Twitter。 « やよこのiPhone~Largo♪ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です