えいとっく。ATOK。

ごめんなさいごめんなさい。

こうやって使うもんじゃないということはわかっています、だけどこの手がこの指が勝手に!!

グレード① あたま。

きたく きたく おくふみうした
きたくきたく おくふみうくや
ほすくゆこもす くしうたき

グレード② くらちゃん?

きみおすこもゆ な小くしうたや
おゆな小くしう ほすな小くしう
きみおすこもゆ な小くしうたや

グレード③ めでたい。

うたくたおへ うたくたこす
うたとせゆえし ぬよせすこほ

グレード④ 願いは。

くす こほえゆ おも つゆちす
ゆち とと ぬす おち ととそよせ(ここまでを2回繰り返し)

よとねねのねと ねとそよとぬせ
せおも よこお ぬ と
そとねねのねと ねとそよとぬせ
せゆこ よこ す ぬ と
とよせよ

これ、解ったら何か出さないと誰もやってくれない気がしますが、わたしに出せるものなんて・・・。

※もちろん効果音の設定はピアノにしてくださいね。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. てるぺん より:

    あーっ!!
    悩んで目が覚めてもたー!!!

  2. […] ◆ やよこのiPhone~Largo♪ » えいとっく。ATOK。 えいとっく。ATOK。 […]

  3. OguTea より:

    答④が解らない(T ^ T)

  4. ZuQ9Nn より:

    このネタをマジでやるとは。。演奏動画をつけたほうがわかりやすいかな?

  5. Hidenori3 より:

    素晴らしいです。4番もゆっくりやったら出来ました。

  6. […] えいとっく。ATOK。 « やよこのiPhone~Largo♪ ごめんなさいごめんなさい。 こうやって使うもんじゃないということはわかっています、だけどこの手がこの指が勝手に!! […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です