プラス3センチの世界。

この記事を読んで試してみました。

↑わたし。

もしかして、あと3センチこれから伸びるのでしょうか。そんなわけはないと思いますので、きっとスポーツでもしていれば伸びたのかもしれません。

ふと、プラス3センチの世界がどんなものか、背伸びをしてみました。見えないものが見えるかもしれない?届かないものに手が届くかも?

背筋伸ばせばいいのに、絶対違うよ~と初めて言われたのが、確か中学生か、高校生になったばかりの頃でした。時は曖昧ですが、言ってくれた人のことはよく憶えています。ほんとうに私のために言ってくれていたのが今になってよくわかります。

ずっと小さいひとに憧れていて、今でもそれが続いているのですが、猫背にしていたからって小さくなれるわけでもなく、自分が嫌いだからって下を向いて歩く必要はない。わかった頃には癖になっていました。

あと3センチは伸びていたかもしれないと思うと、小さい身長に憧れていながらも、不思議ともったいないと感じる自分がいます。あと3センチ伸ばすつもりで、なるべく背筋を伸ばしていよう。と思った今日この頃でした。

ちなみに、弟。

だいたい合ってて悔しい。

予測身長 01(無料) for iPhone
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料 App
リリース: 2010/09/27

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] This post was mentioned on Twitter by やよこ, たー, ken, iPad_Mania, tar7373 and others. tar7373 said: ★★yayoko314 プラス3センチの世界。 http://bit.ly/9Wqzdl […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です