iPhoneぶら下げます。

こんにちは!!久しぶりにTwitterやよこです(‘▽’*)
iPhone4にしてから、ストラップを付けていなかったのですが、ガツンと落としたことやすぐどこーって探してしまうので付けてみました。

やよこは敏感肌なので、買った時についていたゴムで首にぶら下げていたら次の日真っ赤に(>_<)今回紐にしてみました( ゚▽ ゚*)

これ、チェーンにしたり革紐にしたり、その時のファッションによって代えると楽しいかも。なので、接続部分は何にでも合う白か黒がいいと思います(^-^)/ラインストーン貼ればもっと可愛くできそう!

今使っている紐は~・・・多分ヘアゴム用なのでしょうか。伸びます(笑)端は結んでいるので、短く結べば首に下げて、長めにして首からポケットに入れたり、カバンに入れたりしています(^▽^人)

写真も撮ってみましたが、背景がさみしかったので、アプリで文字をつけてみました。可愛い手書き風文字が好きです。基本5・7・5を一句入れられるアプリなのですが、句を入れたいわけではないので、右側に文字を入れて保存し、文字を入れた写真を呼び出して左側に文字を入れてみました☆文章で書くとわかりにくい!!

というわけでしばらくピンクの紐をびよんびよんさせて使ってみます(#❤▿❤#)

photoikku KINARI フォト一句 1.0(¥350) for iPhone
iPhone および iPod touch 互換 iOS 4.0 以降が必要

カテゴリ: 写真
価格: ¥350 App
リリース: 2010/10/03

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です