iPhoneといっしょ。朝。

ここのところ、更新率が下がりすぎなこのBlogですが、これでは後で見返したときに面白くないと思いましたので、やはりきちんと書くことにします。見返すのかはわかりませんが。前進あるのみ!・・・・という元気はありませんが、目の前で精いっぱいな毎日です。久し振りすぎて、ここでの書き方を忘れてしまいました。

iPhoneのWordPressアプリがうまく働きません。書いていて途中で消えてしまったり、手直しをしても反映されないことが多く、少し更新も億劫になっていました。もうひとつ。Blogを書くということ、文章を書くということ、それを読んで下さって反応をいただけること、全て私には感謝であり、とても嬉しいことです。でも私は、美味しいものは最後に食べる方ですので、つい色々な雑用より後回しにしてしまいました。誰に言い訳しているのでしょう。

さて、Blogをはじめて色々な方と知り合い、私がiPhone4を持っていても宝の持ち腐れだと思ったりもしますが、相も変わらず一番の宝物です。一日で、iPhoneを見ている時間を考えればきっと誰よりも長いかもしれません。返して私の視力と読書時間その他もろもろ。

朝起きてまず、


ももちゃんのおうちを掃除して、お風呂に入れてあげ、ごはんをあげます。そしてナデナデ。やりすぎるとうざがられます。

どうしてここでまで子育てをしているのでしょう。今はまだボロアパートに住んでいます。いいところにお引越しさせてあげたいのはやまやまですが、この子よく食べるんです。

次に、お花の水やり。





ここまで来ると暇か。と言われそうですが。癖です癖。





この2つのアプリを一日に何回もチェックしているだけでも、iPhone見ている時間が・・・・。

寒い冬に、布団から出るのが嫌で、ぱっちり目が覚めるまでiPhoneで遊んでいます。

Twitterで朝早い方々のつぶやきを見るのも好きです。私は今日も生きていて目が覚めて、画面の向こうの人たちもどこかで目が覚めていて電車に乗ったり朝食の用意をしていたり、まだ寝ていなかったり。明らかに去年の今とは違う生活をしていて、だからきっと来年の今頃も違う生活をしているはずで、いつまでも続くことのないこんな朝。でも昨日とは同じに思える朝。やっぱりちゃんと更新します。多分。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. てるぺん より:

    おはようございます!
    今日も6時起きしてます。
    毎日あいぽんて楽しい日々を過ごされてますね。
    僕は最近はあいぽん君で何してるんだろう?
    う、会社のメールを転送しているニフティのメールが使いやすくなって、仕事で使う頻度が少し上がったかな?
    なんて事はどーでもいいですね(^^;;
    ももちゃんとお花のお世話、頑張ってね!

    貴女との繋がりが続いていられる事に本当に感謝しています。
    ありがとう。

    • yayoko314 より:

      ぺるさん(TдT)
      相変わらずの早起きなのですね。ここも頑張って更新します。いつも見てくださってありがとう。
      ここで繋がっていられるなら、ってやつですね。書きますよぅ!!

      • てるぺん より:

        うん、ここで繋がっていられる嬉しさを噛み締めてます。
        本当にありがとう!

  2. […] iPhoneといっしょ。朝。 « やよこのiPhone~Largo♪ 高橋くんも花に水をあげてた。 […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です