iPhoneケース頼んでみました♪

満を持してといいますか、ついに

http://abiphoneab.wordpress.com/2010/08/08/iphone&ipad-フェルトケース/

@abiphoneabさんのiPhoneケースをげっとしました。

ピンクです!!本当はもっと早くに頼みたかったのですが、ゆ、勇気がなく。

色違いをお持ちの方々とお会いする機会があり、どうしようどうしようと思いながらついにお願いしちゃいました。

出し入れしていると、表面の汚れが取れてちょっと嬉しい。





届くまで音符のデコカバーだったのですが、もろともこけてしまい、傷がついてしまいましたので、丁度良いタイミング。

もいっちょ!!







首から下げるストラップにピンクのカバーをして、カジュアルスタイル完成です。可愛いぃぃぃ♪2つ目のカバーは、薄い紫。昔から好きな色です。



私は色白なほうではないし、くりくりと可愛い女子ではないのですが、中身は完全にほわほわピンクな脳内をしています。昔は色白弟と比べられていたので、ピンクが好きでも、水色に逃避してみたり。二十歳近くで少し近づいて薄紫。ここ最近はやっとピンクが好きだと言えるようになってきました。2つ目のカバーは私の過去と現在。薄紫のベースにピンクのポケット、ピンクの下に水色のステッチ。これって私のじゃん(思い込み)。

フェルトなのにとてもしっかりした作りで、さすが職人さん。末永くお世話になりたいと思います。色んな方と色違いでお揃いになれたのも嬉しいことのひとつ。街でiPhoneを見かけることが多くなったように、アビケースを持った人も見かけられるといいな♪

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. てるぺん より:

    この時期、あいぽんもフェルトのかわいい服を着られて、ほっかほかですね~。
    なかなか、どれもいい色してて良さそうです!!

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です