AppBankジャパンツアーファイナル大阪に行ってきました♪

「1人で来たの?」と問われて、少し返答に困りました。来るのは1人で来たのです、確かに。それは正解。でもこの場合の「1人で来たの?」という問いの中には、この中に知り合いはいるのか?というニュアンスが含まれているようなので、そちらの答えは、「NO」なので・・・。

AppBankMeets関西という、AppBankの中の人たちが大阪に来る!という大規模なオフ会が今年の7月にありました。あの3日前から食欲がなくなってしまう程アウェーなイベントから半年足らず。あの時は強引に同級生を誘いましたが、ほぼ1人で乗り込んで行ったようなものでした。あの時優しくして頂いた皆様のおかげで今のやよがあります。っておかしいですね~昇進の挨拶みたい。私は一見何も変わっていないので。中身は多少成長していたらいいのですが。
前回と大きく違うことは、やよーっと声をかけて頂けること。やよは幸せ者です。ありがとう。前回が無ければこのBlogも無く、Blogが無ければ知り合うことも無かった人も本当にたくさんおられます(Blogが無ければはるちゃんに会うこともなく、会えていなければ今回も会場に辿り着けなかったことでしょうこの方向音痴)。
Blogはじめた私ぐっじょぶ。(嘘です師匠ひろしゃんりょーさん)

いつになったらオフレポに入るんだと自分でも思いますのでそろそろ本題にうつりたいのですが、やよとAppBankの出会いは・・・あー、はい、これを語り出すとiPhoneを購入したところからはじめなければいけませんので次回に。

では、マトモにオフレポしてみたいと思います。参加していたのはTwitterのyayoko314なので、交代します。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
受付から。
会場に着くと、いるいる本物!!AppBankの中の人!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!リアル最強!!ミーハーですいません!!緊張しまくり。

中に入ると、オープニングに変なおっちゃ・・いえいえお兄ちゃんのマジックショー!!髪の毛めっちゃ長い!!マジシャンて感じ!!
ひも!!ひもよ!!と言ったら怒られます、ロープマジシャンの登場です。トークが最高に面白い♪( ゚▽ ゚*)ロープが1本のはずが2本に分かれたりしました。お求めの方は東急ハンズで3800円なりぃ。笑い過ぎてここで既にだいぶ消耗。

続いてオープニングムービー☆☆を乾杯のグラスを持って眺めます。が、目の前にあるとついほら、無意識に、ね?
AppBankツアーファイナルが大阪ということで、ムービーも力入っておられました!!

そしてAppBankさんたちの登場です。
何と赤い絨毯を敷かれた階段上から薔薇を加えてお一人ずつのご登場です!!
きゃーっっすてきーっっやよ的に理想の登場の仕方ですわっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆薔薇になりたーいっっじゃなくてあの薔薇超欲しいーっっ!!(後でちゃっかり頂きました)

AppBankのお父様、狩られ道さんのさすがのトークで笑いながらカンパーイ♪♪♪それにしても狩られ道さんて笑った顔しか見たことがない!是非私のパパにもなっていただきたい( ゚▽ ゚*)いらんか。


ーーーー記憶なしーーーーーーー

いや、嘘です。お料理は基本立食なのですが、端っこで座って女子会しながら頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))うーんデリシャス!!女子が!!あ、いえ、お料理が(笑)

あとはお知り合いを見つけてはこんにちはお久しぶりですお世話になっておりますを繰り返しつつ、ふと見ると、AppBankケースをつけたiPhoneの方を発見!!なんだそれ!!聞くと入り口で売ってたよ~と教えてくれたので早速GO!!AppBankグッズをやよこが買わないわけがありましょうか!!ここはノリのいいお兄さんが3人、なんとか値切っ・・ゴホゴホ、ケースと保護シート2枚入り、どちらもAppBankロゴ入り購入☆☆☆保護シートはあんちぐれあってやつですよ、画面の美しいキラキラは少し失われるものの、サラサラになってフリックしやすくなるあれですよ!!2枚入りを1枚どんぴーさんの弟に売りつけてゴホゴホ、ふと見ると、なんとAppBankのkazuend様が貼りましょうを始める準備をなさってるじゃありませんか!!どうしよう保護シート今すぐ貼らなきゃ!!

そこで何故か保護シート貼りめっちゃ上手いよ!と自称するぴよひこに貼ってもらうことに。いや、貼らせてあげることに。その場で一緒に購入したjapanhaimoさんも貼ってもらい、お代として1枚ぴよに保護シート奪われておりました。
そして念願のiPhone4に貼りましょうして頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい!!

受付で頂いていた、くじでプレゼントが決まると聞き開封の儀♪♪やよはかずえんどさんの13番!ぴちじゃないのを散々からかわれつつ(ご存知だと思いますがやよはぴちファンなので)、並んで受け取ったプレゼントはファーファのぬいぐるみ(大きめ)うわ、これが噂のファーファ!!可愛いじゃないかこいつぅ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

このファーファは会場にいる間様々な方に可愛がって殴られてしくしく(T ^ T)最後にぴちに抱っこして貰って、そぉっとやよ布団まで持ってくつもりが狩られ道エキスをぐりぐり付けられしくしく散々いじめられ心なしか白さが失われたような気がしないこともありませんしくしく(T ^ T)。

そんなこんなで偉い人のプレゼンを半分くらい聞き損ね、今回は偉いって知らなくて適当に喋りかけて失礼しまくることはしなかったはずだと願いつつ、いいの、あいぶんこは!優しいから!!

心残りはナンパが女子2人くらいしかできなかったこと。お友達が来られなかった笑顔が可愛い働く女子と、シャネルな大人のお姉様☆なんて素敵な対比でしょう♪♪

・・・オチなし!!祭りのあとはさみしい。でも次を待ってたらきっとさみしくない。来年も来て下さいねヽ(❤▿❤)ノ

追伸。
たこ焼きはうちのが美味しいです!!あれよりは、ですよ。




*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. jtk1964 より:

    楽しそう!iPhoneユーザを夢見て寝るわ~ヘ(^o^)/

  2. […] ◆ やよこのiPhone~Largo♪ AppBankジャパンツアーファイナル大阪に行ってきました♪
    […]

  3. nkunijp より:

    いいな〜。保護シートはったらフリックが早くなったってツイートしてたね。ww

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です