えいとっく~ATOK~2。

表が見つかったので衝動書きします。これって全ての音があるわけではないんです。レから上のドまでだいたい2オクターブあるのですが、高いファが#音しかないので、どうしてもト長調かニ長調になってしまいます。今回も高め。

ステップ1☆

お~こすく~ お~こすく~

と~とせ~  そ~よす

こ~もそ~せも す~におく~

こ~もそ~せも す~におく~

と~との~とせよ~ね~

ぬゆむ す~なふき~~

終わり♪~←を入れたのできっとわかりやすいと思います♪あ、~は打たないで下さいね。

ステップ2☆☆

せせせ せせせ せとおこせ

ぬそよぬ そせせせ せこもほ つ と

せせせ せせせ せとおこせ

ぬそよぬ そせせせ ととそこお

リズムよく速めのテンポでお願いします。

ステップ3☆☆☆

この曲って有名だと思うんですけど私だけでしょうか。

ぬ せこお なくうき ほも にせ せそ

そよせこすすなむ

そよせこすすなむ

くむしくくなす なむふうたうしな くたき ぬ こおなくなくたや

それでは皆様、よいクリスマスをお過ごし下さい♪昨日アップするべきでしたねこれ。

ATOK Pad 1.3.0(¥1,200) for iPhone
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥1,200 App
更新: 2010/12/01

imagesimages

おまけ。

これ載せたらダメかもしれないので、ダメなら削除いたします。

ぬ せそせおくも すゆこき きうくほもすくふみ くお

ぬ せそせおくも すゆこき みたく すし せつほう くゆすに

う~んせつない♪

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. arukidaseclover より:

    おっとこれは…日刊の増刊号でやりたいですね…

  2. てるぺん より:

    遅くなったけど、確認しましたよー!
    曲名が出てこないのが恥ずかしいけど(^^;;

    こういうのをスラスラ出来るのって、ホントに尊敬するよ!!

    やよこさんの真骨頂ですねo(^▽^)o

  3. […] えいとっく~ATOK~2。 « やよこのiPhone~Largo♪ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です