寄稿してきました第二弾♪

新年1つめは寄稿第二弾です。

ご協力してくださった方々に感謝しています。
寄稿というのは、旅行先のホテルのベッドのようで、とても新鮮です。そこにいるのはまぎれもなくわたしなのだけれど、少しいつもと違うわたし。つまりここが家のお布団。目を閉じると、思いや文章、今使っているアプリのこと、Love iPhoneのmomoが不安気に動き出したりしています。彼女はクリスマス前から脳内をウロウロとしていましたが、放置していました。そろそろ開放してあげなくちゃ。

では、遅くなりましたがBlogやよこより、あけましておめでとうございます。今年も、あなたがいい選択ができますように、お祈りしております。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. てるぺん より:

    チェブラーシカ、最近人気ですね~。

    やっぱりやよこさんは可愛いものがにあってるで~!

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です