ホームアイコンに追加してみた♪

久しぶりにTwitterやよこです♪何とか生きておりまヾ(*╹ω╹*)ノ゙♪
ご心配ありがとございます。らぶ。
ちょっと発見したので書きたくて!

あのね、たまにあるでしょ、ほら、冷蔵庫をあけて、ないやん~っていうやつ?で、あるやんか~って言われちゃうやつ。
見えていて見えないこと。相手の目のチリが気になっていても自分の目の中の針に気がつかないとかもあったけど、それはまた違う話ね。

これが見えてなかった!!いや、見えてたはずなんだけど目が曇っていたのかしら。壁紙にすることと勘違いしていたのかも。

Safariを開いているときにこれをポチッとしたら、


こうなったの!!
iPhoneのアイコンが作れちゃうなんて、何この万能感!!!(あほ)

自分のBlogなんていったん放出したら絶対読まないくせにwww作りたかっただけww

Touch Icon Creator 2.1.1(¥115)
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥115 App
更新: 2011/01/11

そのままだとうまくアイコンにならなかったのののBlogはこれで作りました♪
さて、本読みの宿題があるのでオチなしで。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] This post was mentioned on Twitter by kuracyan_news, Kuniくに, ののこ(๑′ᴗ‵๑), nori510feed, やよこ and others. やよこ said: ホームアイコンに追加してみた♪ http://bit.ly/go8ge6 […]

  2. てるぺん より:

    いわゆるショートカットってやつですね。
    カワイイアイコンで埋まってる~

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です