iPad2買っちゃった♪そのに。

iPad2を無事に購入し、仕事場にパソコンを持って行って(実家だけど)iTunesに繋ぐと、

何か英語でたくさん書いてる・・・

わかんないけどやっちゃぇ

そしたらiPhoneアプリ全部iPadに入って来てる、やだ、iPadで使えるアプリだけ選んで入れてよ~(贅沢)やたら時間かかってるしもうやだー早くいじいじしたーいっ。

ぶちっ

抜いたった。

あ、何か言ってる。・・・iTunes更新してなかったっけ・・・。

更新したら日本語になってるじゃない、なぁんだ。ぶちっと抜いたから復元しろって言われた。ごめんなさい( TДT)。

ちょっと笑わないで、素人なんてこんなものなの!!

日本語になった優しいiTunesから、アルバム1つだけと、iPad用のアプリだけ選択したら、サラッと終わってくれた。はぁ、やっといじいじでき・・・・

ここWi-Fi環境じゃないやん・・・・。TwitterでiPadからって自慢したいのにぃ。
あたしのiPad2はWi-Fi版なのですよ。

ふぉんるーたー持ってきてたよね、これを差したらなんとかなるんでしょ。

・・・どこに?パソコンと壁と繋がってる間の箱よね、これこれ。あーよかった、わかんないけど差してみたら何とかなるはず♪差すとこ1つしかなくてよかった!

ググると、るーたーの背面の英数字をiPadやiPhoneに入力するんだって。
こーれーがー・・・何回やっても拒否られる。これが実はIなのかlなのか、様々な可能性を試す試す。小一時間。

判明したのは末尾の21が、2Iだった。だって、2と来たら1だと思うじゃない!!パラダイム転換。言いたかっただけ。

よし、心置きなくiPadイジイジするぞ♪




じゃあん!!ピンクですよ。写真より好みの色。購入したところで、

「iPad2用ですけどお間違えないですか?」

え、間違ってないもん!あたしだってiPad2持ってもいいやんかぁ!!(被害妄想)




ちらっ。

そのさん。へ続く♪
次回はおバカな動画あっぷします( ゚▽ ゚*)♪

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. てるぺん より:

    やっぱり、やよこさんはピンクで来ましたね~!
    アプリがしがしに動かして見せて下さいね~!

  2. […] iPad2買っちゃった♪そのに。 « やよこのiPhone~Largo♪ […]

  3. […] ◇ iPad2買っちゃった♪そのに。 (via […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です