iPad2買っちゃった♪そのさん。

いいかげんiPad2本体中身の話をしたいのですが、スマートカバーに感動してしまったのでそちらから。

iPad2の発表があったときは夜中でした。確か同時に、このカバーの発表もあったように寝ぼけながら記憶しています。ピンクがあるとわかった時点で、買いが決定事項に。
ピンクのお風呂の蓋なんて、ホームセンターでもなかなか売ってないですから。

iPad2を購入致しました某田中・・じゃない、佐藤・・じゃない、電気屋さんには、スマートカバーは売っていませんでしたので、翌日神戸の某ソフトバ・・じゃない電気屋さんで購入致しました。色は全色揃っていましたので、何となく前に立って何色にしようか迷うフリなどしてみました。単にiPad2持ってる優越感に浸りたかっただけともいう。誰も見てませんけど。

3980円・・・・意外とするやん。何日食べられると思ってるの(一応主婦)

これでしょーもなかったら怒るよ(誰かに)

確かに磁石は快感。磁石というものは問答無用に快感。前に何かに書きましたが、くっつくかくっつかないかでちょっと離してみたりして、焦らしプレイもできちゃう。

でも3980円(しつこい)

でもさすが純正でございました。
かちゃっ

何がすごいって、


こうなったり(ズレてひっつく)


こうなったり(反対側にひっつくとか)


上にひっつくとか。

ならないの!!


はい、お見事な位置。
これは素敵。使うたびにちょっとズレてるのを直していたりしたら、イライラする!(いとうあさこ風味で)


三角にした状態でぶら下げてみました。落ちないよ~♪

神戸風に「よーできとーねー」という蓋でした。

難点がひとつ。タバコの匂いがうつる(T ^ T)
私は吸わないのですぐわかっちゃいます。ヽ(`Д´)ノウワァァァンおぼえてろーっ!!

・・・タバコの匂いをどうにかこうにか、と書いている粒子の細かいヘアスプレーを撒いてみました。

これでローズの香りに・・・d(ԾωԾ●)

ならなかった!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァンおぼえてろーっ!!(2回め

スマートカバーについては、お腹が痛くなる程笑える動画がこちらにありますので是非。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. てるぺん より:

    うー、楽しそうだなぁ。
    羨ましいなぁ。
    カバーで遊びたいなぁ・・・

  2. […] iPad2買っちゃった♪そのさん。 « やよこのiPhone~Largo♪ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です