iPad2買っちゃった♪そのろく。ゲーム?!ファッション♪

ひどい、ひどいわ・・・・

こんなことをするためにiPad2買ったんじゃないのにっ・・・・

jubeat plus 2.0.0(無料)
iPhone 3GS、iPhone 4、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代) および iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App
更新: 2011/02/19

iPhoneiPhone

どうしてこんなことに…。

iPadやiPhoneは、人によって本当に違った使い方をしているもので、結局は媒体だということなのでしょう。
自分以外の興味や選択を知りたいと思うので、集まったり、私ならTwitterをしたり、Blogを読んだり書いたりするのでしょう。

ところで上記のゲームですが、光ったところを押すだけです。押すだけ!!
太鼓の達人でもそうなのですが、クラシックの速い曲を使われると、私は何故か妙に克服しなければいけないような気になりますので、今は必死にやっています。首が痛い。
今晩目を閉じたとき、ピカピカしたものと共に眠ることになるのでしょう。
いっそ楽譜にしてくれたら楽なのに。
私にとってはそう違いはないかもしれません。何が楽しいのかというと、音とリズムを合わせる喜び、合奏の楽しさが味わえることです。

とか、たいそうな言い方はどうでもよくて、ピカピカした光を追いかけるのはすごく夢中になります(T ^ T)。こう書くと子供のようです。いいやんか~!!

もうひとつ、私にとっての癒しアプリ。

Image Catcher for Fashion 1.6.0(無料)
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料 App
更新: 2010/12/21

iPhoneiPhone

ファッションブランドの最新カタログを見ることができるアプリです。
オートモードにして放っておくと、フォトフレームのようになりますので、ファッションやモデルさんを見るのが大好きな私は、すごく癒されます♪と思いきや、ポチッとするだけでブランドHPに移動したり、ショップリストからマップまで表示されてしまうので、危ない危ない、買っちゃいそう。

この春から正式運用されたそうですので、これからますます取り扱いブランドが増えることを期待しています。

・・・やっぱり遊んでばかり・・・いえ、仕事にも使いますよ、これから。のちのち。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. てるぺん より:

    ポチッと購入なんてことになったりして(笑)

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です