Dpub3に参加するために東京に行ってきましたそのいち。

神戸の地下鉄の緑色に安心しながら、昨日と今日のことを思い出しています。

山手線は、家のおもちゃそのままでした。

とか書きながら、「Blogやよこ」さんが書くのか、余韻のまま「Twitterやよこ」さんに替わればいいのか迷っていま・・ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

こんにちは♪Twitterやよこです(∩´∀`)∩
つ、ついに東京へ行って参りました!!飛行機に乗ってしまうまで、本当に行けるのか謎に満ち満ちていました。まさか実現してしまうとは。
朝早い!!やる気出し過ぎ!!
昼からのために、飛行中は充電しておかねば(自分を)。とか計算するあたりいい歳です。

雲の絨毯を眺めながら、ハイジャックなぅとつぶやく必要もなく無事に東京へ。

朝は念願のAppBankStoreへ。着いたのが10時前(開いてない)。
スタバでのんびり待つ間に、ひよまー(@hiyoko_machi_)が来てくれました!らぶひよまーっ♪彼女のくよくよするところが可愛くて仕方ないわたし。
がぶ。
そして次に合流した、普通のサラリーマン(hiro45jp)様に頂きました~!!毎日充電していたコードなのに、ある日突然対応していません、と連呼されてしまった所だったので、本当に助かりますっ♪

ひろしゃんが、たけぽんさん(@takeponchi)も連れてきてくれて、初!ご対面!!
去年の10月に、ピアノの発表会で頂いたお花のお礼がようやく言えました。



さて、あぷばんすとあがオープンする頃には、あれよあれよと人が増え、団体様ご案内。(1人ずつ説明しようか迷いつつめんどくさくなっているところ)
まこりん(@makosy)と、まさよよよん(@mayo1950)に先に会えたのはよかったこと(σ・∀・)σ♥
お二人ともイメージ通りというかそれ以上に素敵。もうお腹いっぱい。帰っちゃうかもう。

AppBankStoreってほんと、店員さんのグレード高すぎます。私がお会いしたのは二人、何この美男美女。面接さては顔ですか!と思いきや見事な接客。やめてよ買っちゃう。

そして、いざ、今回の戦いの場でありますDpub3の会場へ向かいます。
今回の旅は、自分で考えて電車に乗ることを全くしなかったので、ほぼ記憶にありませんが(自慢するな)、そこを左に曲がれば豚組、という超近距離なのにみんなでiPhoneのマップを見ていたことは覚えております。

“Dpub”とは、Developer、Publisher、User、Bloggerの略です(コピペ丸出し)。
芸人枠はないのかしら・・・。行ってもいいのかしら・・・。

やよやよどうなるぅ~!!次回に続く。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] Dpub3に参加するために東京に行ってきましたそのいち。 « やよこのiPhone~L… […]

  2. […] Dpub3に参加するために東京に行ってきましたそのいち。 (via […]

  3. […] Dpub3に参加するために東京に行ってきましたそのいち。 神戸の地下鉄の緑色に安心しながら、昨日と今日のことを思い出しています。山手線は、家のおもちゃそのままでした。とか書きながら、「Blogやよこ」さんが書くのか、余韻のまま「Twitterやよこ」さんに替… やっぱ、芸人枠ですか? […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です