Dpub3に参加するために東京に行ってきましたそのに。

ピカピカの一年生。もちろん豚組。階段を登った受付には、いきなりやよの尊敬している方々が軒並み勢揃いし、この方たちを受付にしちゃうってどんな会よ。と思いながら店内へ。
私の尊敬するという価値基準が、人と違うのではないかと思うこともあるので、誰がどうとかは言いませんが(と言って回避)と書いてから、わたしが尊敬していない人を探す方が困難なことに気づいてしまいました。

Dpubに参加するのがはじめてではない酔いどれさん(@yoidoreo)やどんぴーさん(@donpy)関西陣が、今回こそは豚を食べるぞと意気込んでいたので(なぜならいつも話に夢中になり食べ損ねる)、私も釣られてそんな気分でいましたが、確かに食べるどころではありませんでした(食べたけど)。

可愛いあびーん(@abiphoneab)のケース。頼んでいたiPad2用を(σ・∀・)σゲッツ!!♪もちろんステッチはピンクでお願いしました。やよは、あびーんフェルトケース部隊宣伝部長です!!皆様よろしくお願いします!!

思えば初めてオフ会に参加したのが、去年の7月。大阪のAppBankオフ。もう少しで1年になります。私は1年、たいして何もしていないのに、やよ~と呼んで下さる方が多くて感謝しています。去年の今頃は、知らない人ばかりで突撃していましたね・・・。


やっぱり人が好き。
何かを続けたりやめたり、頑張ったり落ち込んだり。変わったり変わらなかったり、遠くから見つめていたり近づいてみたり。

人の考え方を知るのが好き。こうしたいと先を見つめる目、自分はこういうところがあるという分析、君にはあって私にはないもの、またその逆。

誰かが作ったものを使う。また書いたものを読む。製作者や作者がそこにいる。その人に会えた人の嬉しそうな表情。

何だか全てが愛おしく、思い出します。私に話してくれても、よくしてくれても、何の利益にもならないから、私はせめて、応援しています。

よりよい選択ができますように。
さみしいと思うことが少なくてすむように。
自分と人を愛することができますように。

あれ、Twitterやよこさんどっかいったwしかもレポじゃなくなってるww

みなさんお疲れさまでした!!またお上りさんしてやるぜ☆

※お上りさんに、お店ばっかりじゃ可哀想だと観光させてくれたれいたんに、ありがとう。

なちこ先輩とやよのツーショット。Dpubと書いた紙なくしちゃったのだけど、芸人ジャンルになっていたのかしら・・・。

最後に惚れた名言をひとつ。







Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] Dpub3に参加するために東京に行ってきましたそのに。 « やよこのiPhone~Larg… いい感じですね! […]

  2. […] ◇ Dpub3に参加するために東京に行ってきましたそのに。 (via […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です