やよ日記[1]掃除機買って。

どこで壊れたか定義するならば、壊れていないのかもしれませんが、多数決で壊れているという見解に達したので、ついに掃除機を買うことになりました。

(∩´∀`)∩やったぁ

最近はピンクの掃除機なんてあるのね・・・♪♪♪

今までと違うのが、先にゴムがついていて、振り回して掃除して、家具に当たっても大丈夫~(σ・∀・)σなに?当たり前なの?最近は?
今までどんな掃除機使ってたんわたし。

選んだポイントはこれ~(σ・∀・)σ

窓のさん掃除するの(∩´∀`)∩♬♪
あとはヘッドが小さいこと。先が重いと女子はしんどいわけですょ。

実際使ってみたら結構うるさい。静音なんて一言も書いてなかったしね。うん。

コード、伸ばしたのはいいけど、しまうボタンが見当たらない。まさか・・・安物だからってコード全部出して引っ張らないとしまえないとかないわよね今時・・・。

ここねっ!!これ押すのね。ほら、自分で見つけると楽しいじゃないですか。説明書読めよ。(´・д・`)ヤダ。

あ。Amazon安いな…。

いい勝負w

というわけで毎日頑張りますよぅ((((●・ω・)ノ♡

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. higebouya より:

    うちの炊飯器も 伸ばしたコードをしまうボタンがなく しばらくダラーっとさせたままやった
    ある日 ちょっと引っ張ったら するすると短くなっていったので あぁ こうすればよかったんや とw

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です