やよ日記[3]そういう集まりに混じってきました。

誘ってくれて嬉しいのだけど、私そんな、仕事効率化系な、ライフハックとか、生活八苦って感じだし、貧乏人の知恵とかなら出そうなものだけど、そんな達者な生き方してたらそもそも貧乏人じゃないんじゃないとか、あ、でもアプリの仕事効率化のカテゴリー見るのはとても好き。それは関係ないよね、やっぱり。

というわけで、

の著者のべっくんが大阪に帰ってくると聞いて、痩せたか確認しに…ではなく、サインを貰いに…行こうと思っていながら重いので置いて行きました。

お茶だけして離脱するつもりが、流れのままズカズカとふじもった家に上がり込み、明るいうちからチューハイを頂いてしまい暴れ…てはいないはず。

今回の初対面さんは、めがにぃと、らしたさん夫妻。みんな賢いのねぇ~(∩´∀`)∩うっとりしている場合ではありません気づけばみんな年下。らした夫妻は同学年!がんばれわたし。

やっぱりサイン貰えばよかった…。

カメラ一台で遊びまくる。こんなに撮られたのは初めてかもしれない。いとーちゃん、わたしが死んだら遺影として提供して下さい。

1番美しい写真はこちら。

まずは重ねてみた。

ちょっとズラしてみたり

iPadも足してみて

テーブルを埋めてみた。

写真だと伝わりにくいのですが、相当な美しさです。超うっとり。宝石でも眺めてるかのように、きれーい゚+.(・∀・).+゚可愛い~っ(#❤▿❤#)と連呼してしまいました。わたし結構痛い。かも。

今度は真面目なお話もしっかり伺いたく…。たぶん。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] MBA登場。関西では凄いことになってたけど、東京は2台。 […]

  2. BECK より:

    そんなすぐには痩せんよw
    後2,3ヶ月したらビックリするぐらい痩せてるから!!

    多分。

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です