やよ日記[4]AppBank meets 関西2011に参加してきました♬

おばちゃんが韓流にハマるとき、若いひとはAKBに歓声をあげるなら、やよはAppBankにきゃーきゃー言っております。萌えポイントは知る人ぞ知る…誰かには話したかな、そういうことです。

だって。若いお兄さんが頑張っているのに応援しない訳にはまいりません。

とかいいつつ大幅に遅刻して、AppBank meets 関西、2011に参加させていただきました。
場所は去年と同じ!

白出して~赤出して~♬ワインですよ。夏は喉が乾いていてよくありません。酔って赤ワインとかこぼすと取れないよ。

今回は、「お久しぶりです~♬」が多く、去年からの1年を思うと同窓会のような気分を味わいました。
去年の、すべての人にはじめまして、から1年。ここで初めて話したのが酔いどれさんで、ひろさんにここで名刺をもらってあいぶんこさんを紹介してくれたとか、ごりゅ師匠がこのへんでまぶしそうな顔をしていて、確か出口のあたりでりょーさんにうまい棒をもらったような気がする、とか、このへんで話してるときに、だいちゃんからメンションが飛んできてふいたとか、たかはしくんに、あぷばんについて語ってやって、とかあぷばんさんに無茶ぶりされたのがここ、なぜか歴代の仮面ライダー話で盛り上がったのがこのあたり。
場所で思い出す記憶ってすごい。去年話して名刺交換したのが50人近く。今回は名刺を作成するのすら忘れていました。

それでも、会いたかった方に挨拶できたり、可愛い出会いもいくつか。
これからもよろしくお願いします。

ちゃっかりげっとしたじゃんけん大会景品。


明日からわたし、チョコレート味です。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. daiskegbs より:

    ご挨拶したいのですが、どこにおられます?

  2. […] やよ日記[4]AppBank meets 関西2011に参加してきました♬ おばちゃんが韓流にハマるとき、若いひとはAKBに歓声をあげるなら、やよはAppBankにきゃーきゃー言っております。萌えポイントは知る人ぞ知る…誰かには話したかな、そういうことです。だって。若いお兄さ… 久しぶりだったね! […]

  3. […] やよこのiPhone〜Largo♪ » Blog Archive » やよ日記[4]AppBank meets 関西2011に参加してきました♬ あざっす! […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です