今よりもう少しだけ。

頑張れよって言ってもなんだか具体的にわからない。大きなことを言われたら、掴み切れない。何だか頭がぼーっとしてくるのは夏だからか。

大きな視点で見えないなら、見える人に任せておいたらいいと思う。へぇ~って聞いていたらいいんだよ。
ただどんな人でも、意外と地道なんだと思いたい。願望だけれど。だから、もし、どうやって頑張ればいいのかわからないなら、今よりほんの少し、なんというか。

頑張るって人によって違うから。思ったより頑張らなくても、求められていることに辿りつけるかもしれない。わたしもさ、吐くほど練習しないと、練習したと思えないのよ、未だに。だから、あーよく練習したって思ったことないもの。
自分でハードル上げてるのかもしれないよ。

ただ、楽しいことは、本当に楽しいことは、やっぱり動き出さないと手に入らないことは確かだ。そんなオーバーなことではなくて、前に向くだけのこと。

人の意識ってよくできていると思うよ。筋肉も、同じなんだよね?どうにかしたいと意識して鍛えるのと単純に動かすのと、違うらしいじゃない。
意識を前に向けることが、頑張るってことなのかもしれないよ。できる貴方にとっては。

まあ、わたし何も知らないから、適当なことを言ってみた。
なんせ、楽しいらしいの。だから行って来てよ。見てるから。

じゃあまた。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] 今よりもう少しだけ。(via やよこのiPhone〜Largo♪) 頑張れよって言ってもなんだか具体的にわからない。大きなことを言われたら、掴み切れない。何だか頭がぼーっとしてくるのは夏だからか。 大きな視点で見えないなら、見える人に任せておいたらいいと思う。へ … […]

  2. […] 今よりもう少しだけ。 頑張れよって言ってもなんだか具体的にわからない。大きなことを言われたら、掴み切れない。何だか頭がぼーっとしてくるのは夏だからか。大きな視点で見えないなら、見える人に任せておいたらいいと思う。へぇ~って… じゃあ、また。 […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です