やよ日記[5]淡路島のONOKOROに行ってきました。

夕方から仕事なんだけど…。外暑いんだけど…。

前評判で、面白くな(ry…と聞いていたのですが、前々からミニチュアワールドは見たいと思っていたので楽しみに♪

神戸からは、明石海峡大橋を通って行きます。そこからは、なびこたんの出番。父もわたしも方向音痴…。

navico 全国詳細地図版 1.4.1(¥5,700)App
カテゴリ: ナビゲーション, 旅行
販売元: WAC.com Co.,Ltd – WAC.com(サイズ: 1,978 MB)
全てのバージョンの評価: (455件の評価)


地元の知ってるところに行くのも使う方向音痴っぷり…。

着いてちょっとなにこれ。
小野田さんとかはだめ?

コロっていう犬はだめ?

さて、適当にミニ遊園地風のをこなしてから、ミニチュアワールド♪やったぁ。

いくらあたしの身長が高いとはいえ、ガリバーじゃないんだから。

プチ旅行気分☆しかし暑い。人いない!!やよこを探せ。

で、微妙におのころに関係ないこれ。

体験しちゃいました!!
これ、前に重心をかけると進んで、椅子に座るような態勢になると、止まります。ハンドルを動かすというより、左右も重心で移動。めっちゃ楽しい♪♪欲しい!!90万?おつかれさま!!

乗れてる風。ちなみにわたしの運動神経は、悪いと言えばいいし、いいと言えばよくない、そんなところです。ふつー。ローラーシューズは乗れます+( ・` ◡ ・´)

淡路、いいな~のんびりしてて。たまねぎスープおいしいし。平日はメリーゴーランドとか貸し切りだし。呼ばなきゃ回してもらえないけど(笑)

次回は淡路牛とやらを食べてみたい☆

というわけで、単に写真加工アプリで遊びたいだけの記事でした。またいこーっと。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] やよ日記[5]淡路島のONOKOROに行ってきました。(via やよこのiPhone〜Largo♪) 夕方から仕事なんだけど…。外暑いんだけど…。 前評判で、面白くな(ry…と聞いていたのですが、前々からミニチュアワールドは見たいと思っていたので楽しみに♪ 神戸からは、明石海峡大橋を通って行き … […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です