やよ日記 [6] 須磨水族園にいってきましたその2♪

近場だし、年間パスを持っているので、土曜日に行かなくてもよかったのですが、フラリと行ってきました。外で遊ぶには暑すぎるーっ。子供はいいけどわたしが溶けちゃう!!

水族園は中に入ったり外に出たりで、半分は涼しくいられるのですきなのです。癒される♪

入ってすぐ、プレゼントが貰えるクイズラリーがあるそうで渡されたのですが、子供2人分の住所やアンケートを書くのが面倒で、今迷っているところです。夏休みやなぁ…。書くのはいいのですが、その間に逃亡されると困るので(笑)

相変わらずカメのメロンパンはおいしくて、ほくほく頂きました。(本館3階)

水族園も頑張っていて、いつも同じではなく、イベントブースで行くたびに違う催しをしています。今回はこれっ(*´∀`*)ノ=

はるか昔にUSJができた頃、体験したことのあるよーなないよーな3D☆

きゃーきゃー出てきたーっ!!普通によける大人のわたしw

かーじーらーれーるー!!
3Dってやっぱりすごい。普段はいらない派ですが、アバターも見ておけばよかったかな~…。
子供たちみんな、必死に手を伸ばしているのが可愛い☆

あとはいつもの

いーるか♪いかいかるるるるるるるる♪フラフープまわしたり飛んだり、頑張ってはるわぁ。

週末だからか、こんな催しも。

大水槽の前で、可愛いお姉さん2人がアコーディオン弾いてはります。すてき。バーカウンターも出て来て、聞きながらゆったりと…。

できるわけもない子連れは、サクサクそろそろ帰ります。人は多かったけれど、週末だけしていることもあるので、たまにはありです☆

ここは1日中遊べますd(・∀<)またこよーっと。Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] ◇ やよ日記 [6] 須磨水族園にいってきましたその2♪ http://yayoko314.com/2011/07/30/yayo6/ (via やよこのiPhone〜Largo♪ » Blog Archive » やよ日記 [6] 須磨水族園にいってきましたその2♪ ) […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です