りんご。

Appleネタではありません。

りんごいらーん

え、一切れくらいたべーよー、りんご毎日ひとつ食べたらお医者さんいらないんやって。

りんごたべたらお医者さん行かんでいーの?

え…そういうわけじゃないんやけど、えーよーがたくさん入ってるからってことでごにょごにょ

お医者さんいかなくなるりんごやってー

わーすぺしゃるりんごだー

歯医者は別な。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] りんご。(via やよこのiPhone〜Largo♪) Appleネタではありません。 りんごいらーん え、一切れくらいたべーよー、りんご毎日ひとつ食べたらお医者さんいらないんやって。 りんごたべたらお医者さん行かんでいーの? え…そういうわけ …[7] blogger […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です