やよ日記[7]リンク間違ってた…。

ひろしゃんのブックマークレットで設定するときに、qとgを間違えていたので、いくつかリンク飛ばなかったものがあります:;(∩´﹏`∩);:

どんくさ…。

過去記事ちょこちょこなおしました。

関西は台風がきているようで、雨の日曜日。

ところで、新しくなったiPhone早速落としました。カバンの外ポケットに入れていて、しゃがむとぽとり。隅っこに少し傷がついちゃった…。

ケースも割れてしまったので思い切って新調します☆実はもうAppBankStoreに注文済み!
届いたらここに載せます♪楽しみ♪

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です