AppBankStoreでiPhoneケースを買いました♪

ケースじゃないわ。これは。バンパー?というものでしょうか。

さてここに至る経緯を。


これはわたしのお気に入り、ミモのバッグ。
ビニールコーティングで、かなり丈夫。わたしのバッグって、お化粧ポーチとか財布とかタオルとかボディクリームとか小さな手帳とかマスキングテープとかiPad2とかエネループとかエネループとかコードとかコードとかiPod nanoとかモモピンク(WiMAX)とか、あれ?途中からおかしい?

とにかく重い。何を鍛えてるのというくらい重いのです。
子供の小さい頃は更に、子供の着替えにオムツにおしりふきにおやつにだっこひもに、ママのかばんの中は大変なことになります。今は楽になりました。

1号が2〜3歳の頃、おしゃれママ友が持っていて一目惚れし、それからずっとここのバッグ一辺倒。汚れにくくて丈夫で可愛い♪

貼ってはみたものの、わたしはたいがいマルイで買います♪もちセールのときに。

ある日いつものようにへろへろと歩いていると、風が吹き、紙が飛んで…拾うわたし。バッグが傾き、外側のポケットに入れていたiPhoneがスルッと……

ぎゃぁぁぁぁ

画面無事!背面無事、カメラおっけい!
ぁぁ、隅がちょこっと傷ついてる………。がぁん。

ずっとAppBankケースを白と黒と交互につけていたのですが、その命を全うし、iPhoneの代わりに割れて下さいました…。

iPhoneを使っていて、常にそばに置いていますが、伏せて置くときにフラットだと気を使います。そんなときに某だいすけさんのバンパーを見て、
(*゚ロ゚)ハッ!!
これって…
ちょうど傷ついたところ、隠れるんじゃない……。しかも、置くとき気を使わなくていいかも……。

というわけでサクサク表示のこちら。



AppBank Store for iPhone – アクセサリ通販 1.0.1(無料)

カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 2 MB)
販売元: m frontier Inc. – m frontier Inc.
リリース日: 2011/08/15

App

現在のバージョンの評価: (436件の評価)
全てのバージョンの評価: (438件の評価)

ss1 ss2
こうなって


こういうことに。

ポチってから届くのがとてもはやい。わたしが予定組んで買いに行くよりはやい。(出がけに佐川さんを捕まえて無理矢理荷物を受け取るわたし)

開けてみました(お出かけなのに我慢できず車内で開封)。

わたしのiPhone4は黒で、ジャックピアスはピンクなので、白をチョイス。

つけた感じ(iPadで撮影、ご協力頂いたのはスマートカバー、枕さんです)。

使用感として、やはり置くときに安心できるのは大きいと思います。フィット感も申し分なく、満足しています♪

ジャックピアスが少し浮く気がします。外れる程ではないので気にしないことにしました。

しんぷるいずべすと。

わたしも変わったなぁ……。
ガラケーに、それより重い&多いストラップをつけていた若いわたしは、どこへいったのでしょう。
きっと、さみしくなくなったのでしょうね。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] AppBankStoreでiPhoneケースを買いました♪ « やよこのiPhone〜Largo♪ ありがとうございます!!! […]

  2. […] AppBankStoreでiPhoneケースを買いました♪(via やよこのiPhone〜Largo♪) ケースじゃないわ。これは。バンパー?というものでしょうか。 さてここに至る経緯を。 これはわたしのお気に入り、ミモのバッグ。 ビニールコーティングで、かなり丈夫。わたしのバッグって、お化粧ポ …[111] アクセサリ/書籍 […]

  3. […] AppBankStoreでiPhoneケースを買いました♪(via やよこのiPhone〜Largo♪) ケースじゃないわ。これは。バンパー?というものでしょうか。 さてここに至る経緯を。 これはわたしのお気に入り、ミモのバッグ。 ビニールコーティングで、かなり丈夫。わたしのバッグって、お化粧ポ …(・∀・)イイネ!! […]

  4. やよこの母 より:

    いや、年くっただけです!ぷひ!

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です