ヨガをやってみたい。

何事にもそうかもしれませんが、意識するということはとても大事です。自分の身体をどうしたいか、今動かしている場所はどこで、どうしたいかを考えて鍛えると違ってくるそうです。

Twitterログによると、8月22日に寝違えた首がまだたまに痛い!!しつこい!!たまに無理に曲げてしまうせいでしょう。やはり運動不足なのでしょうか・・・・。気管があまり強くないので、激しくない運動求む。


なますて。


何を書いているのかよくわからないけれど、10分くらいのが良さそう。


上の時間が終わるまでこのポーズでいるということですね、なるほど。


なかなか気持ちいい感じじゃないですか。


よくわからないポーズには動画つき。何を言っているのかはわからなくてもいいでしょう。他にどんなポーズがあるのかしら……。


なんか絡んでるんですけど…。


説明文も読めます。読める方には。このポーズぷるぷる……。


ポーズごとにメモもできます。
他にどんなポーズがあるのでしょうか。

むりむりむり。

モデルさんは女の方だけなのかしら。


いたーーー。ぱんい…げほげほ。


チャクラ……?ためちゃう…?

20分このままでいるということでしょうか。確かに落ち着きそう。20分iPhone触らないとかありえない。



ヨガトレーナーPRO 8(¥170)App
カテゴリ: ライフスタイル, ヘルスケア/フィットネス
販売元: NexStudios.jp – Aedeas Group, LLC(サイズ: 336 MB)


このアプリでした。たかだか手を上げているだけ、足を上げているだけかと思いきや、意外にいい運動になります。朝の目覚ましにちょうどいい運動です(つまり簡単なのしかできないわけで)。習いにいってみたいなぁ♪

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] なぜ採用の段階で自分ではなく他の …φ(`д´)メモメモ… ブロガー: ヨガをやってみたい。(via Shared by kuracyan .) […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です