やよ日記[12]サブウェイが板宿に!!


板宿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やばい。嬉しい。いや、ドムドムでもじゅーぶんでしたけれど、それすら無くなっていましたので。

……最寄駅じゃないけれどないけれど、でも近くだもの!!それなりに!!

板宿は、いたじゅくじゃなくて「いたやど」と読みます。

(しかし、何でこんなとこにげほげほげほ

サブウェイって神戸には……じゃなくて、兵庫県には7店舗しかありません。

(しかし何でまたここを選ん…げほげほ

大いに喜んでおりますが、サブウェイ一度しか行ったことがありませんっ。これからこれから。わたしえびアボカドばっかり食べるだろうけど。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. 睦月 より:

    金沢なんて、数年前に撤退して、先日再オープンですわよ。

    今日いってきました♪
    2、3年ぶりです(東京出張の際にはよくいってたので)

    • yayoko314 より:

      実はおーぷんしてまだいってないの!!いかなきゃ(*´∀`*)撤退とかなける・・・。ウェンディーズとか行きたくなるもの(TдT)

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です