foursquareの記事でお腹痛い。

iPhoneアプリ「foursquare」のファンキーな日本語訳を集めてみた | おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?
おなじこと考えてた(*´艸`*)


人が実在しているんだと、認識できるのが面白くて、適当に使っています。この歳で自分以外の世界がないなんて言いませんが、遠くのあの場所に今、あの人がいるのだと思いを馳せるのもいいものです。

日記とかたまぁに書くけれど、あまり見返さないし細かく毎日書いていないので、


2月ぶりですという日本語もたいがいですが、とにかく、確かソーシャルネットワークを観たときかなぁと思い出しました。


1年経ったようです。小さいけれど面白いアプリですね。小さい大きいって何?そりゃ大辞林は大きそうだけど。



1年前って、こんなの書いてたりしました。恥ずかしくて死ねる。



わたしは、ここにいるよ。~foursquare~ « やよこのiPhone〜Largo♪
懐かしい♪





うどんツアーのときにダウンロードしたんだった。結局あれ以来食べてない泣ける。踊りたい。



うどんとiPhoneな人たち。 « やよこのiPhone〜Largo♪
うどん♪





1年経つと、何でも書いとけって言われた意味がわかる気がします。やっぱり明日もがんばろうかな。



Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です