やよ日記[13]1日が過ぎていく。

あと20分もないのにまともなものが書けるとは思えないのだけれど、Blogを毎日更新していると、当たり前だけど数字が並ぶ。それが気持ち良いので、とりあえず今日も何か書こうと思う。

電車に揺られていて、少し大きく揺れた。等しくみんな揺れて、程なく戻った。それこそ老若男女すべて、揺られてそして戻った。

どうでもいいことなのだけど、結構面白い。

偉そうなことを言ったってしょぼくれていたって、格好良く座っていてもだらしなくても、みんな同じように揺れて、戻る。へんなの。

誰か一人くらい、予測する機械とか持っていて踏ん張っていたりしてもいいのに、まあ電車の揺れくらいでそんな必要はないけれど、みんな揺れていて面白かった。

今日はよく笑ってたくさん食べて、ちょっと泣いたりして、目を皿のようにしたりしていた。

あと10分。

うとうとしていて2分経った。大好きな人がたくさんできて、色々とつい楽しみにしてしまう。楽しみにするのはとても苦手だ。叶わなかったときの落ち込みに耐えられる自信がない。逃げ。

今日は伝えたいことを伝えられただろうか。足りないからまた会おう。明日が来れば。あと2分。おやすみなさい。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です