やよ日記[16]ヘアカラー実況。


なんとなく、秋だしぴーち。ようし。はじめます!!


かわいい容器。パウダーがおいしそう(たべてはいけません)。


そうそう、今はこんな色。


容器に液体入れます。とぽとぽ。


ゼリー作るみたい。


30回振ります!!


できた♪ちゃんとほいっぷになっています。


手袋忘れてた。さてぬりぬり。


ソフトクリームにしたかったらしい。


30分後。さてシャンプー2回にリンス。うちはコンディショナーしかないんだけど。どう違うのでしょう。


乾かしてみました。ちょーーーっと赤くないかぃ?放置時間短めにすればよかった。

痛くならなかったし、まあよしとしましょう。美容院行きたかったけれど、節約節約。



単にiPhoneで写真を加工して遊びたかっただけなのでした。使ったアプリは次回!!(毎日1更新なので間に合わないらしい)

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. 睦月 より:

    おお、きれいに仕上がってんじゃないですか!
    あたいのもやっておくれw

  2. […] やよ日記[16]ヘアカラー実況。(via やよこのiPhone〜Largo♪)なんとなく、秋だしぴーち。ようし。はじめます!! かわいい容器。パウダーがおいしそう(たべてはいけません)。 そうそう、今はこんな色。 容器に液体入れます。とぽとぽ。 ゼリー作るみたい。 30回振り …(´・∀・`)ヘー、なんか美味しそう! […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です