スマーフがアップデートして変わったこと。

スマーフ・ビレッジ 1.1.2(無料)

カテゴリ: ゲーム, キッズ, ファミリー
現在の価格: 無料(サイズ: 136.2 MB)
販売元: Beeline Interactive Japan, Inc. – Beeline Interactive Japan, Inc.
リリース日: 2011/07/15

App GameCenter対応 + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (4,304件の評価)
全てのバージョンの評価: (11,358件の評価)

ss1 ss2
相変わらずちまちまやっております。ママ?!お金が減ってる!あ!オレンジのきのこの家買ったやろ。まあいいけど。と6歳に責められつつ。

アップデート後に変わったことをまとめておきます。レベルがまだ18なのでわかる範囲ですが。


まずは海岸が!うーみーはひろいーな。たぶんその先は広いはずでしょう。砂浜に置けるグッズも増えています。

また、映画館を作らされて(笑)今公開中のスマーフの映画が少しだけ観られるようになりました。でも英語わかんない。
また、自分の写真にスマーフの帽子がかぶせられる撮影所もできました。キッズ大喜び。ズレるからママ必死。


花も育てられるように。薔薇は~薔薇のようにすみれはすみれのように♪

畑で育てられるものも、夏野菜や果物が増えています。
果物パック買うために、ために溜め込んだベリー全部つかっちゃいました……。ぅぅぅ。でもぶどう可愛い。


このミニゲームが増えたのがうれしい!


つまりひたすら連打し、石を割って宝石を探します。疲れる。わたしはピアノ弾きなので1本で連打はしませんよ。トリルを弾く如く人差し指と中指で連打!!スマーフだね!!当たり前やん。

また、Facebookやゲームセンターで繋がっているお友達に、プレゼントが送れないバグが直りました。24時間に1つ。地味にうれしい。

しかし…いいことばかりではなかったのだ……。

わたしが命を懸けて指先の技術とペンを駆使して行っていた塗り絵が……

異常に難しくなっている!!

これまでは時間を全て使って綺麗に塗ればスマーフだね!だったのが、時間を目一杯使うと失敗!と言われるようになってしまったのだ……。

たったか塗って自分で終了!を押すのがポイント。

塗り絵の早押しなんてやだよー。しくしく。

また、地味に花の値段が上がっていたり、金色のじゃがいもの経験値が変わっていたりするらしい(息子談)のですが、まだ飽きずに遊んでおります。

あーベリー買っちゃおうかなぁ450円……。土地広げたいよぅ。大人の誘惑。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です