Tweetlogixで遊んでみる♪

じょぉねつのぉ~・・・出来はいまいち。情熱はないらしい。

まっかっかリンク♪

↑押したら飛ぶと・・・いいな(きっと飛ぶとしんじる。

オレンジなのに真ん中ピンクっぽいし。へたくそー。もっと柑橘系の香り漂うなんとかかんとかにしたかったのにな。改良しよう。

オレンジ♪

これはまだいい出来。癒されるみどり。ぐりーんぐりーん、大空に~は~・・・なんだっけ。なんとか歌い~♪おとうさーーーーん!(絶賛存命中

グリーン♪

あなたの水色の眼がわたしを・・・・なんてことは人生に起きたことがない。ざんねん。息子達は超日本人顔。顔立ち江戸時代。写真館なんて行ったら殿かお相撲さんしか選択肢がない。

ブルー♪

一番に作ったもの。自分のことしか考えていませんので超気合い入ってます。使ってみて?超落ち着かないから。(石鹸風に読んでね

ピンク♪淡いピンク♪

あと紫、黄色あたりを追加予定(誰も待ってねぇよ)。電波の入らない地下鉄活用法でした。

Tweetlogix for Twitter 1.7(¥170)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: Onloft Software LLC – Onloft Software LLC(サイズ: 4.6 MB)

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] Tweetlogixで遊んでみる♪(via やよこのiPhone〜Largo♪) じょぉねつのぉ~・・・出来はいまいち。情熱はないらしい。 まっかっかリンク♪ ↑押したら飛ぶと・・・いいな(きっと飛ぶとしんじる。 オレンジなのに真ん中ピンクっぽいし。へたくそー。も …[5] apps2 […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です