やよ日記[21]WordPressプラグインで遊んでいます。

ひゃっほー♪
↑このひゃっほー♪はiPhone版で見られるのでしょうか。わからないからとりあえずアップしちゃぇ!

やよBlogをはじめるきっかけでもあった@goryugo師匠と話していて、「大抵欧米のテーマ使うと基本フォントちっちゃい。Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ!!」というありがたきお言葉を頂いて直すことにしました。

なおってる?ししょー、褒めてもいいよ!
ちなみにこの手書き文字はフォントとはまた別。これを導入するに当たっての紆余曲折をまた次回語ることにいたしましょう。涙なくしては到底語れないこの事実。





今日はまた、カイロプラクティクしてもらっちゃいました。これをしてもらうと、しばらく足を組まずにいられるのでこのまままっすぐを保ちたいところ。また、背筋がしゃんとして息が吸いやすい気がします。

あ、もうひとつテストしたいことが :-D これはうまく表示されるのかしら。 :oops:



:-? :-) :-o :-P ;-) 8-O :-D :lol:

だんだんヘラヘラしたBlogになってきましたね(´∀`*)ウフフ。 :oops:

秋になり、なんだか落ち込む今日この頃。可愛いアプリでも購入して気分をあげたいところです♪ではまた明日。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. ゆうこ より:

    初めての書き込みです。先週の木曜日はホンマに久しぶりだったね!可愛い手書き文字と絵文字、iPhoneで見れましたよ〜。カイロプラクティックって足組まなくなるんや!

    旦那が、運動会の送り迎えの合間に、iPhone4Sを予約してきててビックリ!

    • yayoko314 より:

      そうなんだ!!いがーい!!ついにあいぽんデビューですね☆
      カイロでゆがみなおしてもらってるの~すぐゆがむんだけど笑

  2. […] やよ日記[21]WordPressプラグインで遊んでいます。(via やよこのiPhone〜Largo♪) [image: ひゃっほー♪] ↑このひゃっほー♪はiPhone版で見られるのでしょうか。わからないからとりあえずアップしちゃぇ! やよBlogをはじめるきっかけでもあった@goryugo師匠 …[7] blogger […]

  3. […] やよ日記[21]WordPressプラグインで遊んでいます。(via やよこのiPhone〜Largo♪)↑このひゃっほー♪はiPhone版で見られるのでしょうか。わからないからとりあえずアップしちゃぇ! やよBlogをはじめるきっかけでもあった@goryugo師匠と話していて、「大抵欧米のテーマ使うと …( ゚Å゚)ホゥ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です