やよ日記[23]つる。

折り紙とお絵描きをしている隙に、シャワーを浴びていると、「ママ~。いてたたみってなに?」と聞いてきた4歳。

いてたたみ……。なんだそれ。

「ぇ?いてたたみってなに?(←聞かれたのに聞き返す親)」

折り紙の本に載ってるのか?!日本古来の何かなの?!

「いてたたみ、折ってるの?」
「つる~。」

ぇ。じゃあいてたたみってなんやねん。



開いてたたみ、ます、か………。漢字読めないもんね………。

「ママ?からだふけた?からだふけた?」

ふけました、けどさぁ……。

何で裸でつる折ってるのわたし。いつものことだけど。

キッズ折り紙 1.3(¥85)

カテゴリ: 教育, エンターテインメント
現在の価格: ¥85(サイズ: 14.5 MB)
販売元: Centerwave Inc. – CenterWave Inc.
リリース日: 2010/07/12

App



現在のバージョンの評価: (7件の評価)
全てのバージョンの評価: (17件の評価)

ss1 ss2



Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] やよ日記[23]つる。(via やよこのiPhone〜Largo♪) 折り紙とお絵描きをしている隙に、シャワーを浴びていると、「ママ~。いてたたみってなに?」と聞いてきた4歳。 いてたたみ……。なんだそれ。 「ぇ?いてたたみってなに?(←聞かれたのに聞き返す親) …[7] blogger […]

  2. […] やよこのiPhone〜Largo♪ » Blog Archive » やよ日記[23]つる。 […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です