やよ日記[27]玉入れ大会がありまして。

親の。クラス対抗。

親だけ。

え、そんな真剣にやっちゃうんですか?とか言うのは年少さんの、かつ、上の子のママね。

何でも真剣にやらなきゃ面白くないじゃないの。

ガチよ。

1位のクラスはゴディバのチョコ。2位からはどんどん格が下がる。

1チーム5人ずつ、30秒交代で3グループ作る。玉は50個!
そんなに人数もいないのでやよは2回出ます。背の順か!


年長ともなると玉入れも3年目、2グループ目で全部入っちゃう。ふふん(自慢げ

わたしは年中から入ったので2年目。
去年は玉入れ後2日、両足とも引きずっておりました。真面目にやりすぎ?

玉拾いってものすごく屈伸なのよね。今年もまた起き上がれないのかしら。

今日はその玉入れ大会に向けて、試合形式の練習、でした。ほら、ガチ。




大人で真剣に遊ぶのが大好き。アスレチックとか好き。
幼稚園にある、三角ログハウスのてっぺんに登る大人ってたぶんあたしくらい。
靴のストーンが取れてしまってちょっと悲しかったけど。

明日は大会に向けて打ち合わせ。

(やっぱりガチ←言いたいだけ

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です