ブログ脳。

9月4日から、毎日更新をしてみたのですが、一向にブログ脳にならないので、どうやら向いてないんじゃないかと思い始めました。

忙しいという言葉は好きではありません。そして私は忙しく働くのがどうやら好きらしく、自分で追い詰めることはよくあります。

例えば3日に控えている生徒の発表の場で、私は弾かなくてもいいのに弾くし、しかももっと簡単で弾き映えのする有名な曲がいくらでもあるのに、ショパンのソナタを弾くとか。

マゾ??

この忙しさが続くようなら、毎日書かないことにすればきっと半年は書かない気がするので、なんとなく今日も書いています。

iPhone、iPadのことをもっと書きたいのですが、いやはや。

最近のiPhone生活は、evernote便利だな☆ということと、するぷろ最高☆という感じでしょうか。

ここのところよくあるのが、iPhoneの上部のイヤホンジャックに刺しているジャックピアスを、アンテナ?と聞かれること。いえ、可愛いだけです。

今日はくじ運が良かったので、幸せな一日を送りました。さて、3日まで駆け抜けますよぉ!!

あっ4日玉入れ本番だからそれまで頑張るッ……。

またこういう単なるおしゃべりをあげてしまって、あとでいたく後悔するのですが、今はそういう頃合なのでしょう。

お風呂から更新しました。するぷろ便利。



するぷろ for iPhone 1.2(¥350)

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
現在の価格: ¥350(サイズ: 1.4 MB)
販売元: Gachatech – isshin
リリース日: 2011/05/18

App

現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: (14件の評価)

ss1 ss2

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. ネロリ より:

    ブログ楽しみにしてるよ〜

    iphoneやiPADのことはあまりわからないんだけどね

    3日頑張ってね

  2. masenex より:

    ブログをはじめることにしたのだけと、何から始めるやらと途方に暮れていた時、ふとやよこさんがiPhoneで鬼フリックでブログ更新をしているというのをDpubで聞いたことを思い出し、みにきました。するぷろとevernoteが便利☆とあったので活用してみようと思います!(^-^)/

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です