やよ日記[32]竹蔵に行ってきた☆ごはん☆

クラスメイトのうっしーが、東京から九州に引っ越すと言うので、神戸で足をひっかけてみました。
なんだかんだで集まるのは西の聖地竹蔵。

トップページ « 竹蔵
まいど☆


私は終わり際に襲撃してまいりました。
するとみまゆぽんが、
お肉を残しておいてくれたのです!!
こーべぎゅーにきゅーん☆☆
みまゆぽん愛してます!!先輩!!

晩ご飯ののちに雪見大福を食べたことなんて、すっかり忘れております。


あといももち。違います。カマンベールチーズのなんとか包みなんとか。


中のとろーりチーズ…これ絶対太るよ。間違いなく美味しい☆

竹蔵はお料理が美味しいのはもちろんなのだけど、盛り付けやお皿が綺麗。

忘れていましたが、うっしーさよなら会でした。


いちいちスペシャルだぞ竹蔵。

これでうっしーも心置きなくとんこつの国に帰ることでしょう。
ラーメンというと普通にとんこつ味が出てくるらしいところ。

忘れがちですが、自分の人生は一度しか歩めないのです。同じである必要は特にない。強く生きてくれ。ww
彼がどういう決断をしたのか細かくはよくわからないのですが、どの道を行くにしろ、適当に応援しています。それが友達ってもんだ。え、違う?

いつかもつ鍋食べに行くよ。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] やよ日記[32]竹蔵に行ってきた☆ごはん☆(via やよこのiPhone〜Largo♪) クラスメイトのうっしーが、東京から九州に引っ越すと言うので、神戸で足をひっかけてみました。 なんだかんだで集まるのは西の聖地竹蔵。 トップページ « 竹蔵 *まいど☆* 私は終わり際に襲撃し …[7] blogger […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です