やよ日記[33]総合運動公園であそんできた☆


うちからは、電車で少し行ったところにあります。
カメラを買ったので、おでかけが楽しくて仕方ないやよこです。


かつてわたしが遊んだ遊具。
ということは結構年月が経って…いやそんなことは。



ひたすら縄を登り



この長い滑り台で降りてきます。体力がつく以外に何の生産性もない作業です。冬は乾燥しているせいかものすごい勢いになり、大人げなく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶大喜びしながら、ガンガン腰をぶつけつつ降りてきました。
よー遊んだ☆

子どもは、今、楽しかったらいいというのを大人はすぐ忘れます。今日は楽しかったかなぁ。

駅にはLAWSONと小さな売店がありますが、ご飯は基本持参な感じで。

神戸市営地下鉄総合運動公園駅すぐ。



Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です