ごあいさつ。

興味と好奇心と、人が好きという気持ちはいままでと変わらず、ただ、ちょっぴり成長したかしていないか、という一年でした。

東京に冒険に行ったり、前髪を短くしてみたり、色んなものを捨ててみたりしました。結局はあっという間で、思ったように技術も会得できなかったし、投資するところもおかしい気がします。でも、総じて楽しかった!

そろそろ、大人にならなくちゃ。相変わらず内に内に考えがこもりがちなわたしですが、来年はあうとぷっとを頑張ります♪

来年もよろしくお願いいたします☆

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] ごあいさつ。(via やよこのiPhone〜Largo♪) 興味と好奇心と、人が好きという気持ちはいままでと変わらず、ただ、ちょっぴり成長したかしていないか、という一年でした。 東京に冒険に行ったり、前髪を短くしてみたり、色んなものを捨ててみたりしま …[7] blogger […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です