「せらばれぱっぱ」の意味がわかった。~it’s a small world~

某竹蔵で食事をしていたとき、@donpyさんと@daiskegbsさんが口を揃えて絶賛していたので、ダウンロードしてみることにしました。

it’s a small world 1.1(¥350)

カテゴリ: エンターテインメント, ブック
現在の価格: ¥350(サイズ: 139.9 MB)
販売元: Disney Publishing Worldwide Applications – Disney Publishing Worldwide Applications
リリース日: 2011/12/15

App

+ iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (1件の評価)
全てのバージョンの評価: (20件の評価)

ss1 ss2
確かにすごく可愛い。iPhoneでも見ることが出来ますが、iPadを思い切って買ってよかったなぁと思わせてくれるアプリ。
気球に乗って、世界のこどもたちを見に行きます。タッチできる遊園地のよう。操作しなくても流れていくので、今は書きながらぼーっと眺めています。

スポンサーリンク


子どもたちはどこにいても笑っています。


はじめに彼が気になったのはここ。世界の子どもたちのこんにちは。

僕はなますてぃ~が気に入ったな。

そっか。今度カレー屋さん行ったら言ってみようか。


ねぇ、この「せればれぱっぱ」ってどういう意味?

さぁねぇ。

こういうのってシャバダバ~みたいなもので意味はないんじゃないかしら、と思ったけれど言わないでおいた。

ねぇ、あれわかったわ、せればれぱっぱ。「あいしてるよ」やで。ほら。「アイシテルヨ♪」おんなじやろ?

あ、そうなんだ。へぇ~。ほんまやね。

見事に出来過ぎなBlogネタを提供してきたわね、さすがわたしの息子。しかし、この子こんなに純真無垢に育ってしまって、関西でやっていけるんやろかと一抹の不安を覚えた。


きっと世界のどこかには、魔法のじゅうたんで、空を飛んでる子どももいるよね。

と思わせてくれるあったかいアプリです。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] 「せらばれぱっぱ」の意味がわかった。~it’s a small world~(via やよこのiPhone〜Largo♪) 某竹蔵で食事をしていたとき、@donpyさんと@daiskegbsさんが口を揃えて絶賛していたので、ダウンロードしてみることにしました。 it’s a small world 1.1(¥350) …[5] apps4| 本当にいいアプリだと私は思います。 […]

  2. […] やよこのiPhone〜Largo♪ » Blog Archive » 「せらばれぱっぱ」の意味がわかった。~it’s a small world~ […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です