御飯定食にyayoko314が載ったよ☆

あの可愛い女の子を集めるサイトに、yayoko314が載りました☆釣りじゃないよ!!

ほら!!!え?何か違和感ある?ないよね?うん、ないない。なんならわたしが1番脱いでるじゃん!!

御飯定食 | この娘の為なら何でも出来ちゃう! #5girl
夢が叶った☆

たろちゃんありがとーぅ♪♪ほんとにはじめからいつも励ましてくれてありがとう!!
♡♪○o。(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o○♡

乗ってくれて載っけてくれたくーしゃんにも感謝☆彡

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] 御飯定食にyayoko314が載ったよ☆(via やよこのiPhone〜Largo♪) あの可愛い女の子を集めるサイトに、yayoko314が載りました☆釣りじゃないよ!! ほら!!!え?何か違和感ある?ないよね?うん、ないない。なんならわたしが1番脱いでるじゃん!! …[7] blogger […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です