Dpub4に参加します!!

お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life
頑張ります!!

iPhone関係のイベントで、
DpubのDはDeveloper(開発者)

DpubのPはPublisher(出版関係者)

DpubのUはUser(ユーザー)

DpubのBはBlogger(ブロガー)

ああ、ここでブロガーです!!と言い切りたい!!頑張る!!でないとDpubg4になってしまう。gは芸人枠。じーふぉーって何となくかっこいい?もしかして。あかんあかん。

スポンサーリンク


昨年の秋頃、偏頭痛になってみたり、BlogやTwitter、様々な情報に疲れていました。新しいことを知る意欲がなく、何となく仕事でいっぱいで、ぼぉっとした毎日。わたしは単なる主婦ですから、見なければそれで済んでしまうので、しばらくつかず離れずぐたぐたしておりました。
しかし、年始明けまして、モレスキンも新しくなり、楽しいアプリや素敵な本を紹介して頂いて、読んだりしていますと、また元気が出てきました。単純なものです。
やっぱりiPhoneがすきで、アプリがだいすき!そこから繋がった方たちにいつも励まして貰い、背中を押して貰ってなんとか歩いています。
そんな弱く見えないと思いますけど(*´艸`*)

Dpub4では、微力ながら幹事もつとめますので、一昨年の夏初めて参加しましたAppBankオフ並のぶっ飛ばしっぷりを期待して下さい!!え?怖い?

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] やよこのiPhone〜Largo♪ » Blog Archive » Dpub4に参加します!! 生き別れの姉こと@yayoko314さんと再会を果たすべく、Dpub4に参加したいと思います。 […]

  2. […] Dpub4に参加します!!(via やよこのiPhone〜Largo♪) お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life *頑張ります!!* iPhone関係のイベントで、 DpubのDはDeveloper(開発者 …[7] blogger […]

  3. […] Dpub4に参加します!!(via やよこのiPhone〜Largo♪) お待たせしました!2月11日に大阪で “Dpub 4″ 開催決定! | No Second Life *頑張ります!!* iPhone関係のイベントで、 DpubのDはDeveloper(開発者 …[7] blogger […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です