ブロガー名刺を頼んでみました。

ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)
可愛いのができるといいな♪



散々ブロガーになれているのでしょうかとか言っておいて、こういうところはちゃっかりブロガーを言い張って頼むことにしました。

スポンサーリンク


名刺どこで作ろうかなぁ、とTwitterでつぶやいてみたあと、しばらく見ないでいますと10もmentionがたまっていて、すべて前川印刷さんをオススメするものでした。

世の中には様々なお仕事があって、つながりを知るほどにすてきだと思います。前川印刷さんのある場所はわたしの家からとても近くで、取りに行ける距離にあります。それなのに、オススメしてくださった方々は遠く離れた東京などに住んでいるのです。

竹蔵を知ったときも同じ。遠く離れた土地の方に、まさか同級生のお店を「知ってる?」と聞かれることがあるなんて。





わたし、例えば、真上に住んでいる方のことを、お顔しか知りません。それなのに、行ったこともない土地の方と毎日お話して、影響を受け、買い物をし、本を読み、考え方を知り、会いたいなと思う。変わった世の中になりました。そしてやっぱりiPhoneてすごい。こういった繋がりは個が問われると思います。張り切って名刺からはじめましょう。





とかっこいいことを言いつつも、アイコンがこれですからぽわわんとしたものが出来上がるといいなと思っています。楽しみ!!



*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] ブロガー名刺を頼んでみました。(via やよこのiPhone〜Largo♪) ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区) *可愛いのができるといいな♪* 散々ブロガーになれているのでしょうかとか言っておいて、こういうところはちゃっかりブロガーを言い張って頼 …[7] blogger […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です