ジェーンとぶたのしっぽに行ったら〜ジェーンスティッキーズ〜



例えば、目が覚めたらジェーンみたいな顔になっていたとして、そうしたらやっぱり立ち居振る舞いも変わってくるのかもしれないなと妄想してみました。というよりも、いつもと同じように話していたとしても、顔やスタイル、服装のせいで別の受け取り方をされるかもしれません。

スポンサーリンク


しかし、人間の中身というのはおそろしく滲み出るもので、長いあいだ生きているとますますその傾向が強いように思います。元の顔のかたちや声のトーンが勝つか、人生の遍歴が勝つか、にわとりが先かたまごが先か。



幼い頃は、20代後半になればあんな風になっているのだろうとか、30代になるとあんな雰囲気になっているのかもしれないと思いを馳せたものですが、わたしは未だにわたしのままで、憧れた別の人間にはなっていないようです。自分の何かをどうかしたいと考えるなら、まず自分をよく知ること、よく分析すること(ふじもなおちゃんありがとう)。いつもわたしに足りないのは、具体化することでしょうか。なんとなく漠然と落ち込むので。その奥に何が潜んでいるのかを考えなくては。



といったことをジェーンの吹き出しを入力しながら思っていました。



アプリの使い方はいたって簡単。



カメラで撮るか、カメラロールから写真を選び、選んだ写真の好きな位置をタッチするとジェーンが出てきます。吹き出しをタッチすると



なりきって書きましょう。



アイコン選択画面から、オリジナルも作成できます。

ひとつだけ注意点…。



ここにある設定画面で



ここを「タッチした所」に変更しておいた方が直感的です。



このあたりの方々ってどうして自信たっぷりに見えるのでしょう。明日も背筋を伸ばして歩きましょう。早く癖ににならないかな。

ジェーン・スティッキーズ 無料版 1.1(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 2.6 MB)
販売元: Sakanapps – Masako Sakanashi
リリース日: 2011/12/21

App + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)

ジェーン・スティッキーズ 1.1(¥170)

カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
現在の価格: ¥170(サイズ: 2.5 MB)
販売元: Sakanapps – Masako Sakanashi
リリース日: 2011/11/11

App + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)
全てのバージョンの評価: (2件の評価)

ss1 ss2

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] ジェーンとぶたのしっぽに行ったら〜ジェーンスティッキーズ〜(via やよこのiPhone〜Largo♪) 例えば、目が覚めたらジェーンみたいな顔になっていたとして、そうしたらやっぱり立ち居振る舞いも変わってくるのかもしれないなと妄想してみました。というよりも、いつもと同じように話していたとして …[7] blogger […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です