Facebookのファンページを作ってみたら。

いち早く見つけてくださってLikeを押して・・みたら絶賛増殖中。バグなんでしょうが、嬉しいです。この四角い箱、お顔と名前が出てしまうので、批判の声もあるそうですが、なんというか、あの〜・・・やってみたかったんですよね。アイコンが並ぶと可愛いので。自分でLikeを押しちゃっています。だってわたしもみんなと並びたいし。

わたし、ここは自分のBlogなのですが、普段iPhoneからしか見ていなかったので改行や画像のサイズなど、見て見ぬふりをして適当に書いておりました。パソコンからご覧になっておられる方々はさぞ気持ち悪かっただろうと思います。ごめんなさい。

久しぶりにiPhoneに最適化されていない画面を見ると錯乱するほど見にくかったので、今頃何とかしようと試行錯誤しております。また、iPhoneで書くときと、パソコンで書くときで、文章の長さや記事の長さが変わってしまうことに気がつきました。どちらがいい悪いではないので、うまく使い分けたいと思います。

Facebookのファンページは、もうひとつ自分の部屋ができたようでわくわくしています。今は何もしていませんが、並んでいるのを見るだけでも楽しいので、できましたら一緒に並んでくださると喜びます。わーい♪(*^_^*) :lol:

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] Facebookのファンページを作ってみたら。(via やよこのiPhone〜Largo♪) いち早く見つけてくださってLikeを押して・・みたら絶賛増殖中。バグなんでしょうが、嬉しいです。この四角い箱、お顔と名前が出てしまうので、批判の声もあるそうですが、なんというか、あの〜・・・や …[7] blogger […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です