スマーフの内緒ごと。

とりあえずボタンは押してみる主義です。衝動と欲望の赴くまま。高校生くらいになると、あとが面倒になることをやっと理解し、泣く泣く押さなくなりました。
しかし、大人になってからトイレで、大きな非常ボタンを押してしまったことがあります。全くの無意識。天井からおじさんが「大丈夫ですかー?」と話しかけてきて、相当慌てました。「だ、だ、大丈夫です!!」

この何の役にも立たない衝動は、パソコンやiPhone、iPadを触るとき、今のわたしを作るのに少し貢献したようです。「このボタンを押したら、触ったら壊れるかなぁ」なんて考えたこともなかったので、こんなわたしにドーンとパソコンを買い与えた母はすごいと思います。と、これを読むはずなので褒め称えておきます。



スマーフ・ビレッジ 1.1.52(無料)

カテゴリ: ゲーム, キッズ, ファミリー
現在の価格: 無料(サイズ: 111.8 MB)
販売元: Beeline Interactive Japan, Inc. – Beeline Interactive Japan, Inc.
リリース日: 2011/07/15

App GameCenter対応 + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (520件の評価)
全てのバージョンの評価: (31,036件の評価)

ss1 ss2
iPhone、iPad2持ちの母に教えてもらったゲーム。母が適当にスマーフたちをぷちぷち押していますと、

え、なにこれー。となったわけで……。
しかし、何の見込みもないのに、何十人といるちびっこいスマーフをぷちぷち押すなんて

遺伝……?

マルコスマーフを見つけるには、

このメダルのついたお友達のところへいきましょう。

普通はこんなお帽子をかぶっているのだけど

マルコはとんがった帽子をかぶっています。テンガロンハット?です(ググってきた)。

こういう小さな内緒があるものは素敵ですね。嬉しい場合に限り(笑)

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. […] スマーフの内緒ごと。(via やよこのiPhone〜Largo♪) とりあえずボタンは押してみる主義です。衝動と欲望の赴くまま。高校生くらいになると、あとが面倒になることをやっと理解し、泣く泣く押さなくなりました。 しかし、大人になってからトイレで、大きな非常ボタ …[5] apps1 […]

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です